忍者ブログ
乙女ゲーム中心の二次創作サイト/小説ONLY
ようこそ♪
作品リスト
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土千ED後。シリアス。
※流血表現がありますので、苦手な方は注意して下さい。

拍手[13回]

PR
1万HIT企画リクエスト作品です。

夢乃様のみお持ち帰り可ですので、好きにして頂ければ////
長いことお待たせして申し訳ありませんでした。
気に入っていただければ嬉しいです。

ED後・千鶴を甘やかす土方・甘々

作品は以下からどうぞ♪

拍手[21回]

企画参加への提出作品です。
企画サイト様はこちら 「春恋し、君の唄」

テーマは‘‘春に酔ふ‘‘
私は「涅槃西風(ねはんにし)」をお題に選ばせて頂きました。

・ED後 蝦夷夫婦

※死ネタ注意

拍手[16回]

※オトモバ個別キャラメール ネタバレ注意

短いです。キャラメールから派生。
他愛もない夫婦の日常。



作品は以下からどうぞ♪

拍手[18回]


2013.6.30 設定のみ残して書き直しました。ED後の土千。

拍手[22回]

リンク

◇企画参加
           春恋し、君の唄
サイト様
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]