忍者ブログ
乙女ゲーム中心の二次創作サイト/小説ONLY
ようこそ♪
作品リスト
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/11 インテで新刊を発行致します。
「にゃんちづさんと すまーと 猫ライフ」
土千 / 漫画+小説 / A5 / P36 / 500円(イベント価格)



駄菓子屋サンバのラムネさんとの合同誌です。
昨年発行の「にゃんちづさん ひろいました」の続編。イベントに既刊も持ち込みますが、新刊のみでもお読みいただけます。

千鶴ちゃんが猫になったりするとんでもパロディ。今回は登場人物も増えてわいわいの様相です。

当日は【3号館K10b】ラムネさんのスペースにお邪魔しております~

【追記】通販の予約が始まりました。とらのあな様にお願いしております。

【追記】新刊の一部(5ページ)に訂正箇所がありました。申し訳ありません。以下の画像が訂正後です。


以下より小説部分のサンプルです。

拍手[3回]

PR
10/14 ラヴコレクション2013 in Autumn
駄目菓子屋」ラムネさんのスペース<さ05>で合同誌を頒布します。
個人誌も委託していただきます。

>合同誌
にゃんちづさん ひろいました
土千 / 漫画・小説 / パロディ / 44P / 500円(イベント価格) / A5

猫耳と尻尾のある千鶴ちゃんを、土方さんが拾います。
こちらのサンプルは表紙と小説のみ。


通販の詳細が決まりました。
とらのあなさんにお願いしています。こちらからどうぞ。


>個人誌 完売しました。ありがとうございました!
2人と2匹で同居はじめました。
土千 / 小説 / パロディ / 20P / 200円 / A5オンデマ中綴じ本
個人サークル名は「ほしくず係数」です。

※こちらのサイトに掲載している猫パロの続きです。本だけでも読むことができます。
 (2人と2匹になるまで の続き)
  

土方先生と千鶴ちゃんがくっつくまで。今度は子猫2匹がご主人たちを助けたり見守ったり。

通販の予定はありません。


イベント情報は以上です。以下より雑記。
合同誌は一年以上前から計画してたのに、やっぱり〆切に追い込まれましたwwとにかくラムネさんのにゃんちづちゃんが可愛いです(´ω`*)ニヤニヤ
個人誌は最初で最後になるかもしれませんが、ご興味を持たれましたらぜひ(`・ω・´ )猫パロの土方先生と千鶴ちゃんって全然いちゃつかせてないなあ…と気付いたので、最後は甘くしてみたつもりです。書くの楽しかった!

拍手[0回]

イベント終了しました。ありがとうございました。
合同誌イベント分は終了致しました。
とらのあなさんで通販をお願いしています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/63/040030076373.html



土千の合同誌に参加させて頂きました(`;ω;´)
ラヴ♥コレクション2012inAutumnにて販売します。

『みちるつきのよ』 A5 36P 400円 全年齢向け(微流血表現)

駄目菓子屋 > ラムネさん 漫画
舞桜のものがたりし >才華さん 小説(ED後)

サイトでも現代パロばっかり書いてる私は安定のSSL担当です←
それぞれの小説には、ラムネさんによる挿絵が入ります。

「嫉妬」が共通テーマ
以下のサンプルは私のところのみです。

83ae2974.jpeg










8ce08d66.jpeg










千鶴の卒業後設定。付き合ってるのにすれ違うひじちづ。

ラムネさんのスペース【く25】にて
ぶるぶるしながら売り子してますね…:(:3」∠):

もう場違いすぎてどうしていいか分からない…なう_(┐「ε¦)_

何か未だにオフ本の発行方法とかをよく理解してない私が参加とかねー…
どうなんだろうねー…_(:3」∠)_
手取り足取りして頂いてます…ありがとうございます(`;ω;´)ぶわあ

【追記】
ラムネさんに表紙掲載の許可を頂いたので張り張り(´///`)
何これ美しい////うへへ//////

mhyousis.jpg










 

拍手[3回]

リンク

◇企画参加
           春恋し、君の唄
サイト様
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]