忍者ブログ
乙女ゲーム中心の二次創作サイト/小説ONLY
ようこそ♪
作品リスト
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに転生パロを更新しました~∩( ^ω^)∩
もうやるだけやった感はあったんですけど、やっぱり久々に手を出すと楽しいですね転生は…まったくまったく。この調子でリクエストの転生パロを書いていきたいですというかいい加減設定を練ってばっかいないでリクエスト書きます…_(:3」∠)_

吸血鬼パロにたくさんの拍手とコメントありがとうございました!
みなさんも好きですね吸血鬼…ほんと良いですよね人外は非常にもえる。ちなみに人間のほうが入れ込んで追いかけるタイプの人外×人間がわたしは好きです(余談)
続編の声をいただきましたので楽しく考えようと思いますし、お察しのとおりそのうち風間さんは出てしまうような気がします。まあ十割十分人外ですよねー( 'ω' )

拍手[6回]

PR
吸血鬼パロの後編を公開しました。
千鶴ちゃんが吸血鬼で土方さんが人間っていう設定はずっと考えていたお話だったので、最後まで書けて満足!やや設定を広げすぎて拾えていない感じはいつものことなので仕方ないなって思っています…( ^ω^ )楽しかったから良いや…!

そしてインテックス大阪で久々に合同誌を頒布してきました。
お手に取っていただいた皆さん、ありがとうございます。
にゃんちづちゃんと土方さんのほのぼのギャグを頑張って書きましたので、楽しんでいただけていると嬉しいです~(*´ω`*)
当日かまってくれた皆さんもありがとうございましたー!楽しかった!

拍手[2回]

あけましておめでとうございます~サイトはもうすぐ3周年!
今年もよろしくお願い申し上げますヽ(* ´ω`*)ノ

オフライン情報を公開しました。
にゃんちづ本の続きですやったー!表紙でお察しのとおり、薫猫とか風間猫とか出てくる猫だらけな内容となっていますので人間がたくさん出てくる本をお求めのかたは気をつけてください…ひどい宣伝だなこれ…
あとほんと…ラムネさんの描くにゃんこは可愛くて最高ですからほんともふもふ!もふもふ!:( 'ω'):

個人誌の発行を早々にあきらめた安定のわたしですが、本日公開した吸血鬼の現パロは、まさしく個人誌に入れようとしてたうちの一個でした。こういうのを4本くらい詰めたかったんですよねーあの日数でわたしがそんなに書ける訳ないよねー知ってた知ってたなんで自分あんな予定立てたんだろ…
でもずっと書きたかった設定なので満足です。はー楽しかった。

インテではラムネさんのスペースにお邪魔しています。
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)

拍手[2回]

猫パロの再録完結です~('ω')
原稿中の更新停滞期を補ってたわりには、個人誌は完成しなかったっていう体たらくです…知ってた…
年明けからは、通常の更新に戻します。まったりまったり。


そしてやっとゲームはダブルスコアのリーマン組をフルコンプしましたやったー!麻衣ちゃんかわいいやったー!なんだかそろそろゲームレポみたいなカテゴリーを作りたくなってきました。自分用の記録も兼ねて。
以下ゲームプレイ記録です。長いですよー
※ネタバレを考慮しません

拍手[0回]

わあー
原稿が思い通り進まないのは予定通りです⊂( ^ω^)⊃

個人誌の締め切りは諦めという言葉とともにどこかへ旅立ちましたが、合同誌のほうは何とかなりそうです。というか、合同だから意地でも出すよね…!
ということで、去年の秋に出した「にゃんちづさん ひろいました」の続きが出ますやったー!ヽ(^д^)ノ予定は冬インテです。もちろんまたラムネさんとの合同誌です。
はあ…にゃんこもふもふ可愛い…初登場のキャラ達もたくさんで楽しい感じです。お察しのとおり猫ばっかり出てくるのでそのへんよろしくおねがいします…|ω`)
そのうちサンプルあげます~
個人誌はコピーにでもしようか…それすらあやしい速度…


そして軽率にダブスコとマジフォーのゲームを買いこんできました乙女ゲーム欠乏中_(:3」∠)_原稿中にマジフォちゃんのCDを聞き続けていたら、見事に沼です。こわい。ルイくん罪可愛い。

拍手[1回]

どうも…お久しぶりです∩( ^ω^)∩

どうにも転生シリーズの連載を終えたら気が抜けてました。
というのは半分冗談で、AGF行ったり京都行ったりラヴコレ行ったり剣君にうつつを抜かしてリジェカフェ通ったりして立派なオタクでした!!!楽しかった!!!

現在、年末年始にかけていろいろ準備をしていますので、サイトで新作の更新はすこしお休みです~そのうち、何が出るかお知らせ…できたら良いな…書き終わるかなあ…:_(:ェ 」∠)_:

代わりに?といっても、ずっと公開することを考えてはいたのですが、1年前に発行した猫パロのオフ本を、再録として公開しました。今回は冒頭の1話です。全6話。
再熱するわたしのにゃんこ飼いたい熱。でもやっぱり猫アレルギー!⊂( ^ω^)⊃

拍手[3回]

リンク

◇企画参加
           春恋し、君の唄
サイト様
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]