忍者ブログ
乙女ゲーム中心の二次創作サイト/小説ONLY
ようこそ♪
作品リスト
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫パロの再録完結です~('ω')
原稿中の更新停滞期を補ってたわりには、個人誌は完成しなかったっていう体たらくです…知ってた…
年明けからは、通常の更新に戻します。まったりまったり。


そしてやっとゲームはダブルスコアのリーマン組をフルコンプしましたやったー!麻衣ちゃんかわいいやったー!なんだかそろそろゲームレポみたいなカテゴリーを作りたくなってきました。自分用の記録も兼ねて。
以下ゲームプレイ記録です。長いですよー
※ネタバレを考慮しません

拍手[0回]




主人公ちゃん可愛いよ!ってすすめられてホイホイ買ったダブルスコアですが、値段の割に充実しすぎてて五体投地です。このくらいの価格破壊感を得たのは華アワセ以来ですかね~

とりあえず、いま内部のごたごたか何かがあるらしいダブスコですが、リーマン組面白かったです。コメディなんですけど、世界観は限りなく現代…!特殊能力とか出てこない…!(感覚麻痺)

それであと何がって麻衣ちゃん可愛いです。画面に主人公ちゃんの立ち絵が出てくるのは最高ですね!!目尻下げて笑ってるのとぎゅっと目を瞑って泣いている立ち絵に釘付けです。これが…てんしか……スチルも麻衣ちゃんがいる確率が高いんですよねこれがありがとうございます。

攻略キャラも二人しかいない(のに満足感が得られる)ので、各キャラで感想書いてみます~

>周防
パッと見て好みだと思ったので周防さんからにしたんですが、この人、後半がほんと煮え切れない…!麻衣ちゃんが!こんなに励まして応援して援助しているのに、君はまだ駄目なの!!いつ向き合うの!!って心中ぐるぐるしました。ほんともー婚約者みたいの連れてきたときパァンしたくなった。ほんと…まじめ…(悪い意味で)
くっついた後は麻衣ちゃん可愛すぎて大暴走の周防さんですが、大学出るまで手を出さないっていうのは評価しようかな…(・ω<)☆に比べたらね…でもドラマCDとか聞いている限り、むっつりが売りみたいなのでかわいそうかな…あ、31歳組のCDはひどかったです(褒めてる)

>戸高
チャラ男か…苦手だ…麻衣ちゃんで遊ぼうとしたらほんと許すまじって思ってたんですけど、最初にハードルを下げたせいか不思議と楽しいルートでした。まあ、麻衣ちゃんで遊ぼうとしてきたのは推測通りでした('ω')
鳥海さんが頑張っているせいか、ほんとにチャラリーマンをいうキャッチコピーをものにしている…声優さんって偉大…でも、低い音域でたまに鳥さんの顔がちらついてしまって注意力散漫でした。
後半まで遊び人の姿勢を崩してくれなくてやきもきしましたが、終盤に突然きた嫉妬とか必死な感じが良かったんですよ…やればできるじゃないですか…でも攻略後もなぜか(・ω<)☆のイメージがぬぐえないよ何でですか戸高さんくっついたらすぐに麻衣ちゃんに手を出したからかな???攻略前は屑だなって思ってたけど、攻略後は馬鹿だなって思ってます。なんだか戸高さんにいうのは癪なんですけど、かわいいってやつです。麻衣ちゃんで遊ぼうとしたのまだ許せてない。私が。

>三つ巴
このルートあるの知らなかったのもあるんですが楽しかったですほんと楽しかった。スチルはこれのENDが一番好きです。なにその関係性。エロい。順番に膝抱っことかエロい。このルートで創作したいなって思ってる程度に良いです。
それにしても、周防さんも戸高さんも、ライバルがいると自覚も決断も早いね?すごい早いね??自分たちのルートは麻衣ちゃんあんなにたいへんな思いしたのにね…( ^ω^ )



ところで、ダブスコのテーマは年齢差なのでわくわくしていたんですが、ゲームしてみたら、なんか………麻衣ちゃんより攻略対象のリーマンたちのほうが自分と歳近くてですね………(お察し)
それでもリーマン組楽しかったので、次はホスト組の購入を検討中です。理央さん楽しみ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク

◇企画参加
           春恋し、君の唄
サイト様
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]