忍者ブログ
乙女ゲーム中心の二次創作サイト/小説ONLY
ようこそ♪
作品リスト
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生の書き直し終わりましたー!やったああー!!
最後はいろいろ考えて、すこし短めにまとめました。新選組のみんなを出せて満足です。お付き合いありがとうございました!

はああ長かった…(`;ω;´)
「転生シリーズ書き直す」って言いだして、気付いたら半年以上たっていました…最初は3か月くらいで終わるんじゃないかとか思ってたんですけど!馬鹿!そのときは、ほぼ文章全部書き直したくなってしまうとか、途中で違うシリーズとか書きたくなるなんて、微塵も想定してなかったんでしょうねえー(他人事)
とりあえずこれで転生の番外編とかリクとか書けるようになりましたヽ(* ´ω`*)ノ
書き直してる最中に、転生で浮かんだネタとか書きたくてながれたネタとかの中身がもう思い出せません…書き出しておくの大事…_(:3」∠)_

「空色のつづき」は、そのうちまとめてピクシブにあげますので、よろしければそちらもご利用下さい。

拍手[3回]

PR
SSLの3話目更新です(* ´ω`*)
これで、このシリーズで書きたかった内容を終えました。
おいおい書きたいネタが浮かんだら何か書きたいですね~そういえばリク企画でこの二人のR指定を頂いているので頑張ります!書くのたのしみ(`・ω・´)

そして相変わらず剣が君の作品はピクシブに更新しておりますので、ご興味おありでしたらそちらへお越しください~。螢香夜ちゃんがかわいくて憂鬱……
剣君熱に流されるまま、あしたはリジェフェスへ行ってきます\( 'ω')/!

拍手[0回]

転生9話更新ですーヽ( ´ω`)ノ
島田さん登場させることができました!やっと終わりが見えてきた…!長かったあ…
とか言いながらまだ数話続いちゃう気がしてます まだこの連載で出したいキャラが数人います_(:3」∠)_
でも風間さんと薫くんあたりは、番外編とかで出せたらいいなあ。

そして「剣が君」フルコンプです。
うっかりずぶずぶとはまって勢いで現パロなんて書いてしまいピクシブに置いていますので、もし興味がありましたらこちらまでどうぞ~

このサイトに薄桜鬼以外の作品を置くかは考え中です( ´ω` )

以下ゲーム記録。
「剣が君」のネタバレを考慮していません。

拍手[2回]

お久しぶりですわたしですヽ(^ω^)ノ

転生シリーズ更新です。ちょっと短くなってしまいましたが、最後に井上さんを登場させることができてほんと満足です…ここまでやっと来た…!
次は井上さんとほんわか会話になります書くの楽しみ!

1ケ月放置しておいてあれなんですが、そろそろサイトが10万HITヽ(* ´ω`*)ノ!
ヤッターーーーー!!! ありがとうございます!!!(はやい)
10万に達したら、もぞもぞリクエスト企画でもやってみようかと思います。1万HITぶり!また条件付きのリクエスト募集になるかとは思いますが、ご興味がありましたらどうぞどうぞよろしくお願い致します~


しばらく潜ってなにしてたかって言うとゲームしてました……はあ……『剣が君』たのしくて廃…
感想をまたここに書き殴ろうとは思ったんですけど、かつてなくネタバレに考慮する必要がありそうなのとあと攻略対象一人残ってるしこの興奮でわたしすごい長文書きそうなんで次に回しますね…(結局書く)

拍手[0回]

SSL2話目更新しましたー('ω')!
2話目にして既に先生×先生です…楽しかった。土方先生ぜんぜん出てこないけど。
時間軸はやりたい放題に突然進む方針ですすいません楽しいです。次は土方先生目線にしたいような気がしています。どこまで時期進めようかなーゴロゴロ_(:3」∠)_

そしてとても事後報告ですが、「And.」のナナヲさんと「花蝶風月」の空地さんの夏コミ発行の合同誌『今日は私が、頑張ります。』にて、ゲストで8P書かせてもらいました。
成人向けですやったー//// 攻め千鶴…楽しかった…!
書店委託もされているようです。どうぞどうぞよろしければ(* ´ω`* )

今年も夏コミ行ってきました!そして今週から京都に行ってきます。
以下雑記です。

拍手[2回]

土千SSL更新しました~( ^ω^ *)

ずっと書きたかったSSLのED後です。
一話読み切りでのんびり書いて行こうと思っています。土方EDは千鶴ちゃんが教育実習生という状況が美味しいですよね…今までは先生×生徒の状態で頭が勝手に固定していたような気がするので、新しいネタとかけっこう沸いて来て楽しいです。
とりあえず今回は先生×教育実習生の話を成し遂げたので、今度は先生×先生かなー!!!うおーなんだか沸き立ってきた!!!(°∀°)

そしてオトメイトパーティーに行ってきました!楽しかった…_(:3」∠)_
以下雑記です。

拍手[1回]

リンク

◇企画参加
           春恋し、君の唄
サイト様
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]